ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月16日

春のごあいさつ

みなさま、お久しぶりでございます。
このブログの更新に気づいて下さる方がいるのかわかりませんが、久しぶりに書いてみようと思います。

更新しない間は、インドア生活を満喫しておりました。
家の中でぬくぬく、最高でした。
あとは、スマホゲームにハマったり…(汗

あ、でも11月の連休とその次の週?にキャンプしました。
もはや記事がないですね。パソコン起動するの面倒で…いつか書くかな?どうかな?
これからしばらく、スマホで更新してみようと思います。
そもそも続くのか、という感じではありますが。


11月最後の週はピルツ15に試泊したんですよね。
キャンプ場の名前、なんだったかな…
あ!ezBBQ?合っている予感!

電源が無いのでストーブ持参しましたが、恐くて付けっぱなしで寝られず、夜中結構寒かったです。
寝袋も冬用じゃないしね。ナンガとかそういうの、欲しいです。
確か、翌朝聞いたら
娘=寒くなかった
夫=顔が寒かった(身体は問題なし)
息子=?(ボクにはむずかちぃ)
だったので、1つだけ買うのもありなのかしら?
コストコで見たダウンブランケットというのも気になってます。
効果のほどはどうなのかな?

結局、湯たんぽも買わなかったなぁ。全員分だと嵩張りそうで躊躇しました。
冬キャンプは積載問題もあって、アイテム選びも難しいです。


とまあ、そんな冬キャンプもぼちぼち終盤?
今週末の連休は、我が家も出撃しますよー!
2月の予定が雨で流れたのでね。少しの雨なら行く気満々です。
房総のお天気、何やら微妙ですが、好転してきたかな?

お気に入りブログの方を見ると、皆さまもそろそろ動き出すご様子。
(皆さまの記事、たまに拝見してましたが、忘れられてそうでコメントできなかったりでした。読み逃げスミマセン)
たまーの更新になりそうですが、またよろしくお願いします!




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
シルバーウィーク
シルバーウィーク(2015-08-25 22:10)

はじめの一歩。
はじめの一歩。(2015-05-26 00:42)

はじめのことば。
はじめのことば。(2015-05-25 14:44)


Posted by weekend_camper at 17:46│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
>いっちーさん

いっちーさんも房総だったのですねぇ。
やはり春は房総の気分になりますよね。
想像通り、暖かかったです。(晴れ間が見えてるとき限定
いっちーさんはどこに行かれたのかな?記事待ってますよー。
Posted by weekend_camperweekend_camper at 2016年03月26日 07:05
こんばんは。


房総がはやってますねー!

自分も房総行ってました。

誰かとかぶってたとしたら、会えたのに!って悔しく思いそうです。

さて、皆さんどこだったのでしょうか?(^^
Posted by four seasonsfour seasons at 2016年03月24日 23:58
>あっこたん

ザーザーの雨の中、房総までやって来ました。
雨雲レーダーによると15時には雲が流れるようなので、ただいま待機中です。
予報通りいきますように。

あっこたん家もお出かけなのですねぇ。
お互い明日からの天気に期待ですね。
楽しい連休を( ・ᴗ・ )
Posted by weekend_camperweekend_camper at 2016年03月19日 12:45
更新待ってましたよ~^^

この時期は房総は菜の花やら早咲きの桜やら最高ですよね!
そう、お天気さえ良ければ・・・ (。´-_-`。)

我が家はキャンプではないですが、やはり連休はレジャーの予定なので
天気予報外れてほしいなーと思ってます!

キャンプレポも楽しみにしていまーす!!
Posted by あっこたんあっこたん at 2016年03月17日 22:37
>くまこさん

くまこさんも房総なのですねぇ。この時期、何となく行きたくなりますよね。
我が家はキャンプじゃないですが、去年も行きました。

雨、我が家では、義父母と出掛けると雨だよね、なんて話してました。
でも雨は少しで済みそうかな?
乾燥撤収できますように。
Posted by weekend_camperweekend_camper at 2016年03月17日 08:42
>marmi-akさん

覚えてて下さって、ありがとうございまーす。

房総は、外房?南房総?marmi家が今年行った所と同じです(*'ー'*)

久しぶりすぎて、何を準備したら良いかわからなくなってます…
今日明日で準備がんばります!
Posted by weekend_camperweekend_camper at 2016年03月17日 08:37
こんばんは!

房総ですか?
我が家も房総に暴走します!!
だからお天気今一ですが・・・ゴメンなさいっ。

でも久々なので
お互い楽しみましょうね♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年03月16日 20:53
こんにちは。
ご無沙汰してます!
お元気で何よりでしたヾ(*´∀`*)ノ

忘れてなんかいませんよ〜。
更新されてないかな・・・ってちょいちょいお邪魔してました^_^

我が家も今週末キャンプ行きます♪
房総・・・どこ房なんでしょうね〜(・∀・)
ひょっとしたらと期待しつつ・・・

またお邪魔しまーす♪
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2016年03月16日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のごあいさつ
    コメント(8)